ランキング

ぽちっと応援よろしお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

プロフィール

たけぴん

Author:たけぴん
起業家を目指して日々奮闘中これから起業する為の知識を得るためにブログを始めました
姉妹サイトです
↓↓↓↓↓↓
起業家情報の館
メール
d-z1154@nifmail.jp


月別アーカイブ


アクセスカウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商売繁盛シリーズ その2

人の性格は100%修正出来ます。

でも、そのような事の説明をしても、即、直せる人は居ないでしょう。

ならば、もっと、実に成る内容をお伝えしましょう。

それが・・・

        アナログとネットを融合せよ!です。

私の起業時の選択としてはアナログビジネスしか有りませんでした。

よって、経済的成功者に成る為には10年は最低、掛かりました。

ところが、今は、超便利なネットが存在していますので、上手く行けば半分の5年間で1億円

の個人金融資産を得れます。

商売の基本は、間違いなく、アナログでしか有りません。

そのアナログにネットを融合させる事を当たり前として実践されるべきです。

そして、同じ実践されるなら、徹底的に追及しましょう。

その結果、アナログでは得れないような売上が得れる事でしょう。

当り前の事を当たり前のようにするから、売上&利益が上がります。

貴方がネット関連に詳しく無いなら、出来れば、自社にネット構築に詳しい人財を入れておきたいものです。

何故ならば、とんでもないスピードが出せるようになるからです。

現代のビジネスでは、スピードが優先されます。

遅くては、同業他社にアッ!と言う間に追い抜かれてしまいます。

是非、アナログビジネスとネットを融合させて早い成功をゲットしましょうね。

本日の格言

「アナログビジネスだけの運営では、成功が遅くなる」」

「アナログとネットの融合は、ある種、当たり前である」

「融合することにより、成功のスピードが加速する」

「ネットに詳しく真面目で知恵を出せる人を雇用できれば最高の人事である」

「全てのビジネスの基本はアナログである」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kigyousuru.blog9.fc2.com/tb.php/55-80d0e12a

?????

???????? Ωľ???Ū? ??Ĥ????????Ω????? ?åХå???。 ??????? ???
2009-05-17 02:28 | ??

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。