ランキング

ぽちっと応援よろしお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

プロフィール

たけぴん

Author:たけぴん
起業家を目指して日々奮闘中これから起業する為の知識を得るためにブログを始めました
姉妹サイトです
↓↓↓↓↓↓
起業家情報の館
メール
d-z1154@nifmail.jp


月別アーカイブ


アクセスカウンター




商売繁盛シリーズ その1

本シリーズは、かなりの広範囲な内容に成らざるを得ませんが、私が自信を持って

お伝え出来る範囲だけの記載とさせて下さいね。

そして、気分転換で、毎回連続での更新も出来ませんのでご了解頂ければ幸いですm(__)m

商売が繁盛するかどうかは、時の運も有りますが、実は、究極の考え方では、運・不運の問題では有りません。

では何か・・・

商売の繁盛とは、経営者次第なのです。

経営者のモノの見方・考え方、そして価値観・先見性・努力・感性等々、全ての実力が

商売の繁盛・衰退に繋がります。

時の運も、強引にでも引っ張ってくるのが、デキル経営者なんです。

デキル経営者には、それなりの共通する性格を持っています。

性格は変えられます。

物事はシンプルに考える癖を付けましょう(^^)

商売繁盛の為には、貴方の性格を変えれば良いのです。

次回は、その説明をしましょう。

短文日記ですが、このシリーズは価値あるなぁ~(笑)

本日の格言

「企業の繁栄は、究極、経営者の総合力次第である」

「幸運は経営者が引っ張って来れるものである」

「運とは人為的なものと理解出来れば素敵です」

「物事は常にシンプル思考で考える癖を付けましょう」

「そして、決してマイナアスでは無く、プラス思考で考えましょう」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kigyousuru.blog9.fc2.com/tb.php/54-c8fa9a55

 | ホーム | 


