ランキング

ぽちっと応援よろしお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

プロフィール

たけぴん

Author:たけぴん
起業家を目指して日々奮闘中これから起業する為の知識を得るためにブログを始めました
姉妹サイトです
↓↓↓↓↓↓
起業家情報の館
メール
d-z1154@nifmail.jp


月別アーカイブ


アクセスカウンター




真の億万長者の条件 その6

       「真の億万長者とは真の成功者でもある」

その5「非常識な世界を大事にしている」

常識とは、普通、誰もが共通して持っている考えや知識です。
島国国家に生息する日本人は特にこの常識ってやつを大事にします。
他人と同じ価値観を持って生活する事で安心出来る傾向が強い訳です。

私は思うんですね・・・
人と同じ価値観、言動では人並みには成れるかもしれませんが真の成功者には成り得ないと考えます。

成功される方は俗に言う非常識の世界の中で生きているのです。
そしてリスクを抱えて勝負しています。
ハイリスクハイリタ~ンですから成功を収められます。

成功者の価値観は普通の方と全く違っています。
違わないと成功していないはずです。

常識の中で生きる方が楽に決まってます。
非常識の中で生きると多くの障害が発生します。
この障害に打ち勝って行かなければならないのが成功者なんです。

そのような意味で早く成功者に成りたいと思う方は
自分が認められる、尊敬できる成功者のお側でピタッ!と張り付いておく事が肝要です。
そうする事によって、自然に成功者の癖・フォーム・非常識な価値観等々を体得出来るのです。

人は環境の生き物です。
良い環境に己を置かずに独学で進むのは愚かな行為です。

何が正しくて、何が間違っているのかを徹底的に知る事によって洞察力も養われます。
結果、非常識と思われる言動を取らざるを得なくなればシメタもんです(^^)
それが成功者の道だからです。

尚、非常識と言っても犯罪行為・違法行為とかを指してるのではありませんのでご注意下さいね。

ご参考に成れば幸いですm(__)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kigyousuru.blog9.fc2.com/tb.php/51-d60ed415

 | ホーム | 


