ランキング

ぽちっと応援よろしお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

プロフィール

たけぴん

Author:たけぴん
起業家を目指して日々奮闘中これから起業する為の知識を得るためにブログを始めました
姉妹サイトです
↓↓↓↓↓↓
起業家情報の館
メール
d-z1154@nifmail.jp


月別アーカイブ


アクセスカウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起業時の考え方「楽しいと思えるビジネスは継続出来る」

「楽しいと思える事をビジネスとせよ」

楽しいと思う事は、他人から見て、苦しそうとか、大変そうとか思われる事は有れども

自分自身は楽しいから、大変とか苦労とか思いません。

ですから、楽しみながらビジネスが継続出来るのです。

苦しみながら、そして、ストレスを溜めながら、商売をするのと

楽しみながら、時間の経つのも忘れるような商売をするのとでは

どちらが良いのか、一目瞭然ではないでしょうか。。。

そんなの理想だッ!

って思われる人が居られるかもしれませんね(笑)

理想では無く、合理的・現実的な思考なのです。

そのように、楽しくビジネスに携われ、結果として収入を得る・・・

これこそ、起業の醍醐味の一つと考える私です(*^_^*)

本日の格言

「楽しければ継続出来る」

「楽しいと感じれば、ストレスは覚えないし、溜まらない」

「楽しいビジネスは、困難を乗り越えられるし、辛抱できる」

「苦労と思うも、苦しいと思うも、その人の気持ちの持ち方次第である」

「まずは、何事も、知る事からスタートする」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kigyousuru.blog9.fc2.com/tb.php/30-cee5eefd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。