ランキング

ぽちっと応援よろしお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

プロフィール

たけぴん

Author:たけぴん
起業家を目指して日々奮闘中これから起業する為の知識を得るためにブログを始めました
姉妹サイトです
↓↓↓↓↓↓
起業家情報の館
メール
d-z1154@nifmail.jp


月別アーカイブ


アクセスカウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信念が折れそうな時

やはり人間ですから本当にこれで自分はいいのか?
 と疑問が浮かぶ事があります、正解なのか?
他の人と違う?などと考え始めると、なんだか不安になり怖くなってしまします。

しかしみんなと同じ生き方が正解ってことはありません。

つねに新しい事を始める時に、大多数は無理だろーと出来ない事しか考えられません。

しかし成功者たちは常に自分を信じ、誰に何かを言われようと挑戦し続けました。

 バブルの時もこれからまだまだ株は上昇すると日本国民全員が信じて疑いませんでしたが、一部の人はこれはおかしいと思い逆張りをして成功しているんです。

本当に成功するには逆張りなのです。
 周りの意見を信じすぎたり、左右されていては、何も成せません。

ユダヤの格言にも
満場一致の場合は破棄ということわざがあります。
これは満場一致の意見の場合は大きな落とし穴がよくあり、その経験からの言葉です。

ですから今信念がゆるついてるあなた、あなたが行おうとしている事は。誰に何かを言われたとか周りの目とか気にせず、やり遂げる価値のある事です。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kigyousuru.blog9.fc2.com/tb.php/22-dd8b92dd

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。