ランキング

ぽちっと応援よろしお願いします にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
人気ブログランキングへ ブログランキング

プロフィール

たけぴん

Author:たけぴん
起業家を目指して日々奮闘中これから起業する為の知識を得るためにブログを始めました
姉妹サイトです
↓↓↓↓↓↓
起業家情報の館
メール
d-z1154@nifmail.jp


月別アーカイブ


アクセスカウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスクの分散

 経済的自由人 

 今の時代は大きな変化を遂げようとしています、そんな激流のような変化の時代に今までの考え方は通用しません。
 学校で勉強だけして、大きい会社や公務員を目指そうという考え方は古いです。リスクは分散させます、そして富は本職以外でも作るのがこれからの時代です。

 そしてこの時代は自分の頭さえあれば食いっぱぐれません、知性が優位に立つ時代です、あらゆる成功者はいいます、知性を磨くことこそ全てだと。

 経済的自由になる為の知性とは何か?
 それはお金の知識、社会の流れを読む力、考える力の事です。

 お金の事を知らない人はたくさんいます、それは日本の教育がお金は消費するものとしか教えないからです。

 学校で教えてくれる知識は消費をするための知識です。技術やスキルを教えて会社に勤めてお金持ちや成功者に仕える人間をたくさん作ります。実際そういう人は必要なんですが、自分の頭を使ってお金を稼ぐという事は教えてくれません。そういった知識はお金持ちや成功者が家庭で父が息子に教えたりするだけです。

 今はインターネットでもたくさんの情報を調べる事が出来るので興味のある人は勉強することが出来るようになりました。



これからの時代一つのところからだけの収入というのは危険です、リスクを分散しましょう、!
スポンサーサイト

インターネット活用

インターネットの普及はもはや現実社会を飲み込まんとするばかりの勢いです。そして今インターネットを活用したビジネスチャンスはゴロゴロ転がっています。次々とあらたなビジネスが生まれていっている訳です
ということでこれからの時代インターネットを活用は常套手段です
沢山ある手軽なインターネットビジネスチャンスをご紹介しましょう!


投資
今まで株 為替 不動産 先物といったものは 証券会社など自分で足を運び、電話で注文など大変なものでしたが、今では自宅でネットの回線さえつながってれば自由に取引できるようになっています。
身近で手軽な方法ではないでしょうか!!

アフィリエイト
これはホームページやブログやメールマガジンを用いそこに乗せた広告収入で稼ぐというものです
この方法なら一度自分のサイトを作ってしまえば、あとは勝手に営業をサイトが行ってくれるので大変いいシステムではないでしょうか。MIXIなども広告収入なので面白いアイディア次第では一攫千金

ドロップシッピング
こちらも大変流行っているネット商売です
どういうものかというと、自分のサイトに商品を置きます、しかし商品を実際に仕入れたり、配送したり
というのはドロップシッピングサイトがやってくれます。ですので自分で実際にする事はサイトを作り、商品を陳列して売るだけなのです。

チャットレディやチャットボーイ
これは自分で作る必要はなく、チャットレディ会社などに登録して実際に働くというもの、これはバイトですね

自分でお金を生むシステムを作る
例1、ミリオンダラー・ホームページ
1ピクセル1ドルで販売、一億円儲けたイギリスの学生がいるそうです。
例2、広告収入に近いですが、空港の駐車場のバイトをしていた男性が、空港駐車場はすぐ満車になってしい空港周辺の民間駐車場を紹介していたことに、ある日はっと気づき
自分で空港周辺の民間駐車場を集めたHPを作り、それがバカ売れで民間駐車場から広告料やHPを見てきた客の料金の何パーかをもらい、月100万円得ている。

内職関係【ネットゲーム、ポイントサイト】
これはポイントを集めてそのポイントを現金にするという方法で
ポイントサイトに登録してそのサイトでポイントをためるといことで儲けます

リードメール
リードメールとは、企業や個人が発信する広告メールを読み、そのサイトへアクセスすることで報酬が得られるというシステムのことです。

SOHO
これはSOHOサイトというものがありそのサイトに登録します。
そしてそのサイトには会社などから仕事の依頼が来ますそれを自分が選び仕事をするというスタイルです、個人事業主って感じ

オークション
これはオークションで自分の物やまたは転売をして利益を生むというものです



 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。